忍者ブログ

細いほうが憎い

「 ロマサガちゃんねる6 」

[PR]

2024.04.29 Monday 00:45

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロマサガちゃんねる6

2008.05.04 Sunday 22:01

OP曲 ミカエル公倒せない

ゴランノスポンサーの提供でお送りします。


(やった!あの有名なゴランノスポンサーがスポンサーになってくれたぞ!)
(ゆとり皇帝の企画が功をなしたな!)
ロマンシング・サガ2 ~ゆとりが皇帝に挑戦するようです2~

c1a07cb3.PNG




前回のあらすじ
・ゆとりはまだでてこない
・アバロン皇帝ジェラールが七英雄のひとりを倒す。
・金ぴかになっていた
・南バレンヌに進出しようとする。



前回クジンシーを倒し見事北バレンヌの平定に成功したジェラール。
それから1年後、彼は更なる領土拡大のため南バレンヌに進出することを決意した・・・



とりあえず、アバロンの町をいろいろ回ってみることにした皇帝。
なにやら町が騒がしい様子。
話を聞くと
お金持ちの家から盗みを働くやつがいるらしい
とのこと。

いずれは税金で奪おうとしていた金を・・・!
その日皇帝は泥棒を捕まえることを決意。自室のベッドで夜になるまで待つ。






















が、眠かったのでやっぱりそのまま寝ることに。
あるあるwww


朝になってお金持ちの家に行ってみることにした皇帝。
すでに盗まれたご様子。

腹が立った皇帝は何を思ったのか武器屋の煙突を登り始める。
そして華麗なステップで屋根を伝っていく。

すると行き着いた先には!

e0ed4a96.PNG
さりげなく自分の財布にも入れるところがいいよね。人間だもの。

うれしくなった皇帝は金持ちの家には寄らず自分の部屋に帰ることに。


そして次の日・・・

また盗まれたらしい。また同じところに行ってみよう。


e0ed4a96.PNG

また100000クラウンゲッツ!

以下無限ループ。







cd8a0fdd.PNG
これで開発費用ができていいことばっかりだぜ!


cadf7f82.PNG
盗賊の上前を撥ねる皇帝


まあ・・・どうせ税金でいずれはとるんだし・・・
早いか遅いかだけの問題だよね。






南バレンヌ進出しなくてもいいんじゃね?とか思ってきた。
いったいあのお金持ちはいくら持っているのか?
そしていつになったら進出するのか・・
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[05/31 ore]
[03/14 ore]
[03/07 ore]
[03/07 ore]
[12/20 robink(偽)管理人]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
robink(偽)
性別:
非公開
職業:
シーホークのマスター
趣味:
スクリュードライバー
自己紹介:
細いほうが憎いです。
でも俺のほうがすばやいのが不思議。
スクリュードライバー使えるし。

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

アクセス解析

FX NEWS


-外国為替-

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH