忍者ブログ

細いほうが憎い

「 ロマサガちゃんねる5 」

[PR]

2024.04.24 Wednesday 02:50

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロマサガちゃんねる5

2008.05.02 Friday 22:28

OP曲 ミカエル公たおせない

あいかわらずグダグダです。
寝る前にやるからいけないんだと。

ロマンシング・サガ2 ~ゆとりが皇帝に挑戦するようです~

7f20442f.PNG
ゆとりっていうかリア充みたいな格好だな・・・

コンスタンティノスは入りそうで入らなかったorz
まあそんなこんなで主人公の名前はゆとりです。



さあ!ゆとり皇帝の時代がついに来た・・・・!









と思ったら










レオン。





誰よ。

あれ?ゆとりは?


どうやらレオンというのは元時代の皇帝らしい。
いまはどうやらゆとり皇帝の時代ではないそうです。


ありがとうございました。ゆとり皇帝の次回作をご期待ください。



















ってわけにはいかないのでとりあえず話を進めることに。
あれだね、噂になるくらいだから覚悟してたけど

敵強いね。

ええ。かなり死んでます。
ウォッチマンとかに何回殺されたかわかんね。
まあそんなこんなで戦いまくってます。
そしたらなんかイベントでクジンシーを倒しに行くことに。
しかし有名なあの技で帰りうち。

6ac53ee5.PNG
こんなにしゃべってられるんだから元気なんじゃないの?

そして伝承法をつかいレオンの意思を受け継いだジェラールが
クジンシーを倒しに行きます。

※スクショ取り忘れた勘弁

でまあ簡単に倒して年代ジャンプ。1年後

c1a07cb3.PNG
権力もつと調子に乗る奴って多いよね。








ちょwww金ぴかになってるw
無茶しやがって…


ソーモンを無事クジンシーから解放することに成功した皇帝ジェラール。
次は南バレンヌへ・・

PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[05/31 ore]
[03/14 ore]
[03/07 ore]
[03/07 ore]
[12/20 robink(偽)管理人]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
robink(偽)
性別:
非公開
職業:
シーホークのマスター
趣味:
スクリュードライバー
自己紹介:
細いほうが憎いです。
でも俺のほうがすばやいのが不思議。
スクリュードライバー使えるし。

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

アクセス解析

FX NEWS


-外国為替-

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH