忍者ブログ

細いほうが憎い

「 ロマサガちゃんねる24 」

[PR]

2024.04.29 Monday 10:19

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロマサガちゃんねる24

2008.07.07 Monday 22:06

終わらせてなかったから終わらせるわ。
夏休みにほかのゲームで更新したいし。

どこまでやったっけなー。



本当はライブアライブでもやろうとしたんだけど2週目はさすがに秋田。
ロマンシング・サガ2 ~ゆとりが皇帝に挑戦するようです16~

3bf0efbe.PNG

前回のあらすじ
・1万年と2千年前からでてこないゆとり
・だれにでもあるでしょう、やらなきゃならないときが
・橋を壊してごめんなさい
・くたばれすいーつw

7英雄のひとりを倒しサラマットを領土下に入れた皇帝。
そしてその1年後・・・

1aea13b4.PNG
これが俺の8代目皇帝だワハハハー!


(多分) 1810年

8代目皇帝 サラマンダータンボラ襲名!


※正直記録とってないので年代は結構あやふや。
俺の記憶だともう2000年は超えてるはずなんだけど・・・・


a935261e.PNG
シュールのひとこと。

なんていうか、こいつが襲名することよりなんとも思わない回りのほうがおかしいのか?
まあ言葉は喋れるようだからいいんだろうけどさ・・・
なんか腹立ってきた。

アバロンの未来が心配です


さて、先代の皇帝が支配したサラマットの隣にある砂漠のテレルテバ。
皇帝はここに進軍、塔を支配して調子に乗っているモンスターを倒しに行くことに。

7b24ee2a.PNG
なんか猿蟹合戦をおもいだすなー

00a8a950.PNG
そういうあなたはトカゲです


その後戦闘。

43e3adf0.PNG
あっさり風味



タンボラ帝の時代はパールナ並に長いので3回くらい区切りまする。
このレベルの更新でも20分くらいかかるので長編は命がけ。
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[05/31 ore]
[03/14 ore]
[03/07 ore]
[03/07 ore]
[12/20 robink(偽)管理人]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
robink(偽)
性別:
非公開
職業:
シーホークのマスター
趣味:
スクリュードライバー
自己紹介:
細いほうが憎いです。
でも俺のほうがすばやいのが不思議。
スクリュードライバー使えるし。

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

アクセス解析

FX NEWS


-外国為替-

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH