忍者ブログ

細いほうが憎い

「 お祝い 」

[PR]

2024.04.20 Saturday 18:39

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お祝い

2008.07.06 Sunday 22:19

全日本女子ワールドグランプリ12連敗おめでとうございます。
え?まだ7連敗だって?
勝てるわけないって。

ほかの国の代表が倒せない 作詞ガマ 作曲ガマ




気がついたら 同じメンバーで挑む
そしていつも 同じ国に負ける

あきらめずに 控えメンバーに期待をするけど
いつもメンバー変えず

他国のエースがいれば 楽に試合に勝利できるけど
毎年やっても 21回闘っても
ブラジルが倒せないよ (※現在通算21連敗中)

あのエースじゃ何回やっても決まらない
後ろに下がってバックアタック 気づけば点差離れてる
タイムアウトも試してみたけど
『切り替え!』連打じゃ意味がない
だから次は絶対勝つために ガマはテンシンだけは最後まで取っておく






2番も行くつもりでしたが悲しすぎるのでやめます。

つまらないとか期待してないとか言ってる割にはちゃんとビデオに撮ってみてる俺も相当ミーハー。
それにしてもドミニカに負けるとか・・・確かにエースの素材では完ぺきに負けているけどw

一方男子は世界ランク5位のポーランドを下した。

PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[05/31 ore]
[03/14 ore]
[03/07 ore]
[03/07 ore]
[12/20 robink(偽)管理人]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
robink(偽)
性別:
非公開
職業:
シーホークのマスター
趣味:
スクリュードライバー
自己紹介:
細いほうが憎いです。
でも俺のほうがすばやいのが不思議。
スクリュードライバー使えるし。

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

アクセス解析

FX NEWS


-外国為替-

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH