忍者ブログ

細いほうが憎い

「 その他五輪 」

[PR]

2024.04.26 Friday 21:48

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その他五輪

2008.08.22 Friday 22:32

テレビ放送でバレーの準々決勝、準決勝、決勝に放送枠があるらしくかなりうれしい。
今日は準決勝だけどアメリカVSロシア戦なんてたまらなく面白かった。
武装連金風にいうなら『蝶サイコー!!』
【dポーツ外編】
なんかある選手がブログで監督?批判をしたらしい・・?
実際そのブログも見た。
まあ、言いたいことはわからないでもない。
正直そこはどうでもいいのでとにかく日本のスポーツにお金かけろよ。


世界人口60億以上の中から1位になった人に賞金300万?
サラリーマンの年収より低いってなめているの?
2連覇狙おうとしたら半年で強化費として使いきっちゃうじゃん。

っていうか4年かけて1位とって300万って・・・
4年間バイトだけでももっと稼げるという罠。
お金がほしくてやっているわけではないと思うがそれがこの国の世界一に対する考えなの?

野球なんて金メダル取れないのに年収で1億もらっているやつとかいるのに
柔道で1位になってもほとんど報酬ないのに。

素人考えだがもっとお金かけてやろうよ。少なくとも金メダリストにはさ。
世界一だよ?





ところで野球はざまぁwwwwwwwwとかすごく思ってた。


【競技編】
・陸上はまあ予想通り。日本人にはドーピングでもしない限りメダルなんか取れるわけはない。
兄貴が取れなかったのはぬこを人質に取られていたに違いないと俺は踏んでいるw

・水泳は結構メダル取れてた希ガス。しかし魚人系レベル16のフェルプスはNASAが開発したサイボーグではないだろうか?
しかし自由形でメダルを取るのは本当に無理だな。

・サッ・・・・カー・・・?男子?連敗?なんのことです?それより女子がメダル取れなくて残念。
中国戦の女子をを見たら男子より積極的に動いてたように見えたけど?
それにしても本当に男子サッカーはへたくそである。決定力~云々じゃないだろ。
単純に弱すぎだろ。
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[05/31 ore]
[03/14 ore]
[03/07 ore]
[03/07 ore]
[12/20 robink(偽)管理人]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
robink(偽)
性別:
非公開
職業:
シーホークのマスター
趣味:
スクリュードライバー
自己紹介:
細いほうが憎いです。
でも俺のほうがすばやいのが不思議。
スクリュードライバー使えるし。

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

アクセス解析

FX NEWS


-外国為替-

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH