忍者ブログ

細いほうが憎い

「 Romasaga Channel Vol.2 」

[PR]

2024.04.30 Tuesday 15:26

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Romasaga Channel Vol.2

2009.05.27 Wednesday 16:36

5月27日発売 40オーラム(税別)


前回文字のことを指摘されたが作り終えてみて全然改善されてなくてワラタwww

あと一番最後のやつ書いてたら(コピペだが)気持ち悪くなってきた・・・
2592b514.jpg

Romasaga Channel Vol.2 40オーラム

・デザートランスの最前線に立ち続ける覚悟はあるか?
・大人気!「私が町長です」
・棍棒を扱えるかい?全盛期の棍棒伝説
・最新玄武術徹底解剖!ウンディーネのお部屋
・最新ブランド紹介!アビスが俺にもっと輝けと囁いている






関連商品を買った人はこんな商品も買っています

c4f39c04.jpg
ロマサガちゃんねる創刊号
☆☆★★★



カスタマーレビュー

★★★★★ ユリアンヌ さん(王宮警護)

表紙のアラケスが格好良く、つい衝動買いをしてしまいました。が、アラケスについて
何も触れてないのが最悪です。内容は拙くまるで同人誌のようにも感じます。
さらに文字が非常に醜いです。40オーラム返せ!

あと町長は死ね



★★★★★ いつかバンガードに乗りたい さん(魚類)

※この文章は適切ではないと判断されたためパリイされました

あと町長は死ね


☆☆☆★★ robink さん(ニート)

休日をつぶして作ったようです。その割にはクオリティの低い雑誌です。
ただ、個人的にはアメコミ風?の表紙が気に入っているため購入に踏み切りました。
特集などは面白いのですが・・・文章が厨2のようで要点がつかめません。

あと町長は死ね


☆☆★★★ ポールポール さん(盗賊)

最深ブランドマジパネッすwwwちょっと高いけどー、これはいける?って感じっすよ先輩www
だけどモデルがキメェwwwwwしかも野郎とかwwww

あと町長は死ね



☆☆☆☆☆ モウゼスの魔王の盾ほしい さん(朱雀術師)

ウンディーネ!ウンディーネ!ウンディーネ!ウンディーネぇぇうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ウンディーネウンディーネウンディーネぇううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!ウンディーネたんの桃色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
小説12巻のウンディーネたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アニメ2期放送されて良かったねウンディーネたん!あぁあああああ!かわいい!ウンディーネたん!かわいい!あっああぁああ!
コミック2巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…小説もアニメもよく考えたら… 
ウ ン デ ィ ー ネ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ハルケギニアぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のウンディーネちゃんが僕を見てる?
表紙絵のウンディーネちゃんが僕を見てるぞ!ウンディーネちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のウンディーネちゃんが僕を見てるぞ!!
アニメのウンディーネちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはウンディーネちゃんがいる!!やったよケティ!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックのウンディーネちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあウンディーネ様ぁあ!!ウ、ウンディーネー!!ウンディーネぁああああああ!!!ウンディーネァぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよウンディーネへ届け!!ハルゲニアのルイズへ届け!


あと町長は死ね
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[05/31 ore]
[03/14 ore]
[03/07 ore]
[03/07 ore]
[12/20 robink(偽)管理人]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
robink(偽)
性別:
非公開
職業:
シーホークのマスター
趣味:
スクリュードライバー
自己紹介:
細いほうが憎いです。
でも俺のほうがすばやいのが不思議。
スクリュードライバー使えるし。

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

アクセス解析

FX NEWS


-外国為替-

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH