忍者ブログ

細いほうが憎い

「 全盛期のエレン伝説4 」

[PR]

2024.04.30 Tuesday 10:48

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全盛期のエレン伝説4

2009.05.23 Saturday 21:18

短いです。

3a0950c3.PNG
今のエレンタソの能力。うーん、半端だ。

デスマスターが倒せないので後回しにしてロアリングナイト狩りにしました。
ちゃんとやればそのうちできるけど面倒だし。
めんどうになると更新しないから悪循環である。ゆとりだから。

それにしてもデスマスターは取り巻きがウザい。ジャイアンの威をかるスネオ見たいなやつ。
あいつ自体は大したことないんだけど・・・


186752b2.PNG
とか言ってる間に扉を過ぎる

この写真の一歩前のフロアのよけは少し難易度が高いと思うのは俺だけ?
柱の裏に隠れてるからフェイント入れて遠回り・・で安定だけど面倒。

あとアラケス一歩前のフロアのアラケスの戦鬼は難易度5。

ちなみに魔王殿くらいでよけれないとか言ってるとグゥエインの巣とか
魔王の鎧の洞窟とかは無理。


まああたってもすぐに退却すればいい話だけどね。2に慣れてると逃げにくいけど。


e5aa24b8.PNG
なんかピンクがいるけど気にしないで。捕まっちゃって外すのが面倒だったからつい・・・

6096e9c2.PNG
血を流せ・・・

7b880302.PNG
はい、負けた!今君負けたよ!by松岡

このときにはりやんがブレードロール見切り覚えたけど意味なし。
この後別れたし。

1539b24c.PNG
フラグOK。

48600fba.PNG
その生命力ためしてやろう

ここでグランドスラム、活殺重力波、かめ甲羅わり以外を極意化。
抜刀ツバメ返しとかは武器ないから無理。っていうか装備禁止。

ところで通常攻撃で与えるダメージが300程度。これは冗談抜きで低い・・・
エアロビートはコスト3で900前後のダメージ。しかし3回に1回くらいは外れる。
削岩撃は1000以上でて現在最強攻撃。しかしコスト7は大きすぎる。
ジャストミートはたぶん武器の重さがゴールデンバットはよくないので外れる外れる。
マイダスハンドは雑魚専用。大振撃は全体攻撃で便利だけど弱い。


イチローにあやかってゴールデンバットでクリアしてやるwwwww
とかいってた俺を殴りたい。



この後レッドラとかに挑んで閃こうとしたけど2ターンでほぼ死ぬのでもうやめた。
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[05/31 ore]
[03/14 ore]
[03/07 ore]
[03/07 ore]
[12/20 robink(偽)管理人]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
robink(偽)
性別:
非公開
職業:
シーホークのマスター
趣味:
スクリュードライバー
自己紹介:
細いほうが憎いです。
でも俺のほうがすばやいのが不思議。
スクリュードライバー使えるし。

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

アクセス解析

FX NEWS


-外国為替-

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH