忍者ブログ

細いほうが憎い

「 ~~が倒せない 」

[PR]

2024.04.20 Saturday 10:40

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~~が倒せない

2008.02.07 Thursday 22:07

まさか2回連続で同じネタをやるとは思いませんでした。

ネタのためこのサイトを参考にしました
データの書 サ・ガhttp://homepage2.nifty.com/harumisit/
ミカエル公倒せないfullremix版 
1
気がついたら マスコンバットばかりしてる
そしていつも 同じメンツで挑む
あきらめずに ゴブリン共で挑戦するけど
すぐにラドム 裏切る


アビスの軍勢あれば 楽にミカエル公倒せるのに
何回やっても 何回やっても
ロアーヌ軍倒せないよ


あの陣形 何回やっても崩せない
後ろに下がって誘い込むけど 情報操作で崩される
前二列交代試してみたけど 全軍防御が崩せない
だから次は絶対勝つために 僕は全軍突撃最後まで取っておく


2
気がついたら モラルももう少ししかない
そこでいつも すぐに交代する
あきらめずに 波状攻撃しかけていくけど
すぐに 兵士亡くなる


ラドムが裏切らなければ 楽にミカエル公倒せるのに
何回やっても 何回やっても
ゴブリンじゃあ倒せないよ


敵の情報操作が まったくよけれない
後ろに下がって距離をとるけど 疾風陣で詰められる
前二列交代試してみたけど 縦列陣形じゃ意味がない
だから次は絶対勝つために 僕は全軍突撃最後まで取っておく


三波状陣があれば 前二列交代生かせるのに
何回やっても 何回やっても
ライブラすら倒せないよ


あの雨乞い 何回やってもはめられる
爆裂部隊送ってみたけど 投石部隊につぶされる
背水の陣も試してみたけど おとり作戦には意味がない
だから次は絶対勝つために 僕は全軍突撃最後まで取っておく
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
ファルスが倒せない~やむを得ずマスコンバットremix~
by ore 2008.02.08 Fri 13:44 EDIT

気がついたら 所持金少ししかない
そしていつも そこでスタンレー行く
あきらめずに ファルスにマスコン挑んでみるけど
すぐに退却する

せめて兵士 500増えれば
勝機が見えてくるのに
何回やっても 何回やっても
ファルス軍が倒せないよ

あの兵力じゃ 突撃しても潰される
陣形・作戦あまりにしょぼくて 前進攻撃に負ける
大穴狙いで来てはみたけれど 普通に考えたら無理
だから次は絶対勝つために 僕はファルスに行って兵隊に志願する 

TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[05/31 ore]
[03/14 ore]
[03/07 ore]
[03/07 ore]
[12/20 robink(偽)管理人]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
robink(偽)
性別:
非公開
職業:
シーホークのマスター
趣味:
スクリュードライバー
自己紹介:
細いほうが憎いです。
でも俺のほうがすばやいのが不思議。
スクリュードライバー使えるし。

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

アクセス解析

FX NEWS


-外国為替-

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH