忍者ブログ

細いほうが憎い

「 ロマサガ3 」

[PR]

2024.04.25 Thursday 10:16

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロマサガ3

2008.02.05 Tuesday 23:02

久々にやってます。今アラケス戦。

蛇女が倒せない

気がついたら いつも魔王殿潜ってる
そしていつも 同じ場所で死ぬ
あきらめずに 固定敵に挑戦するけど
すぐにLP無くなる
ショートカットがあれば 楽にアラケスまでたどり着けるのに
何回やっても 何回やっても
蛇女が 倒せないよ
あの吸血 何回やってもよけれない
エイミングで殴って 一人消してもフリーズバリアで消される
カウンターも試してみたけど 冷気攻撃には意味がない
だから次は絶対勝つために 僕は次元断だけは絶対閃いておく


あそこの固定敵って地味に強くない?レベル上がれば雑魚なんだけど、
序盤だと強いよね?デイブレークは面倒だし。
まあ大車輪2発で倒せるんだけどね。

PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
ore
by 薬の売人さん 2008.02.06 Wed 09:00 EDIT

蛇女が倒せない~フルブライトじゃ倒せないremix~

気がついたら いつもフルブライトいる
そしていつも デイブレークさせる
あきらめずに もう一戦試してみるけど
すぐにJPなくなる
ショートカット使えれば 魔王殿のこと好きになったけど
何回やっても 何回やっても
蛇女が 消えないよ
一度に五体? 確率的にありえない
シャールの閃きに期待するけど いつも結局裏切られる
妖精も探してみたけど みつからないから全然意味がない
だから次は絶対勝つために 僕もデイブレークだけは絶対覚えとく



一度に全滅させられたことがない。
だから魔王殿の奥に行ってフラグ立てると指輪もらえるなんて全然知らなかった。
いつもフルブライトでフルボッコされてた。
今はいい経験だったので、彼には感謝している。

ここはコメントのタイトルです
by robink(偽)管理人 2008.02.07 Thu 13:49 EDIT

今試してみたけどやっぱりそうっぽいな。
ややこしくてサーセンwww

TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[05/31 ore]
[03/14 ore]
[03/07 ore]
[03/07 ore]
[12/20 robink(偽)管理人]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
robink(偽)
性別:
非公開
職業:
シーホークのマスター
趣味:
スクリュードライバー
自己紹介:
細いほうが憎いです。
でも俺のほうがすばやいのが不思議。
スクリュードライバー使えるし。

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

アクセス解析

FX NEWS


-外国為替-

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH