忍者ブログ

細いほうが憎い

「 ロマサガちゃんねる2-1 」

[PR]

2024.04.27 Saturday 03:44

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロマサガちゃんねる2-1

2008.03.07 Friday 22:42

番外編
wuod.jpg
ウォード:
へーいrobinkちゃーん。


robin.jpg
robink:
(げっプロデューサー)ども。お疲れ様です。


wuod.jpg
ウォード:
どう?新しい仕事慣れた?robinkちゃんトークマジで下手だから
俺は向かないと思うんだよね~w
まあ決めたの俺じゃないからどうでもいいけどw


robin.jpg
robink:
・・・次回に期待してください
(うるせーよてめ―だってロアーヌ候のコネじゃねーか)


wuod.jpg
ウォード:
ところでこれ見てくれるかな?


robin.jpg
robink:
?・・なんか数字が書いてありますけど
0と0?なんですかこれ


wuod.jpg
ウォード:
ロマサガちゃんねるコメント数。この世界でいう視聴率とおなじ。
いいたいことはわかるよね?
あんまり言いたくないんだけどー、あんまり視聴率取れないようなら
マジで降板とかありえるからねーw
っていうかこの番組自体俺はずれ企画だとおもってるしw
なにこの企画wJSw


wuod.jpg
ウォード:
ということだからー。もっと頑張ってくれないと
スマッシュお見舞いしちゃうぞーw
じゃ、おれはこの後氷河湖でランデヴーだからwすいーつw


robin.jpg
robink:
・・・そういえばまだ週刊少年パリイ見てなかったな・・
・・・ペラッ・・なになに・・通信講座スマッシュの見切りが今なら20オーラムで
学べます!か。



















ADケーン:
御社を希望したわけは御社の理念にひかれたからであって・・
いや、こんなんじゃ駄目だな・・
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
お便り
by P.N.ポール@盗賊やめたら無職になりました(ore) 2008.03.08 Sat 12:02 EDIT

ロビンさんこんにちは。
キドランドのポールです。
ヤーマスであなたがウィンドダートを使っているのを見てファンになりました。

早速ですが、最近の『ロマちゃん』のカテゴリーが日常生活なのはなぜですか?
それと、うちの町長が旅人を洞窟に閉じ込めていたという噂を聞いたのですが、本当でしょうか?
以前、盗賊をしていたときに助けたエ○ンという斧を持った体術使いの女性にフルボッコされました。
「あんたの町の町長のせいで死に掛けたんだよ!」
と言われ、タイガーブレイクされました。
あの時の形相はとても嘘だと思えません。
本当なら町長に、もしも嘘ならエ○ンにトルネードをして懲らしめてください。
よろしくお願いします。

TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[05/31 ore]
[03/14 ore]
[03/07 ore]
[03/07 ore]
[12/20 robink(偽)管理人]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
robink(偽)
性別:
非公開
職業:
シーホークのマスター
趣味:
スクリュードライバー
自己紹介:
細いほうが憎いです。
でも俺のほうがすばやいのが不思議。
スクリュードライバー使えるし。

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

アクセス解析

FX NEWS


-外国為替-

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH