忍者ブログ

細いほうが憎い

「 ロマサガちゃんねる21 」

[PR]

2024.05.04 Saturday 07:32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロマサガちゃんねる21

2008.06.15 Sunday 22:05

OP曲はスポンサーが撤退したのでお送りできません
ロマンシング・サガ2 ~ゆとりが皇帝に挑戦するようです14~

0e20fbcd.PNG

前回のあらすじ
・女はみんなすいーつ(笑)
・人魚薬げっと
・皇帝がおいしく頂きました。
・もう戻れないんだ・・・

海の彼方に消えていったパールナ皇帝。
アバロン皇帝の継承はここで終わってしまうのか?
そんなことはない。死ぬは全滅にあらず。武士道はシグルイなり。





4d5faa15.PNG


fbc641e1.PNG






と、新しい皇帝でここまで進めたんですけど
実はハルモニアスーツが売り出されなかったんでパールナの時代をちょっとやり直しました。
開発するついでに合成術もすべて開発しました。


と、いうことで







8d57aa07.PNG


1809年

7代目皇帝 帝国軽装歩兵ジュディ襲名!



彼女はめちゃめちゃひらめきがいいクラスなので最高です。
無明剣もファイナルレターも彼女でひらめきました。


まずは250年前倒せなかったすいーつ(笑)を倒すためジャングルへ。
女皇帝なのでアマゾネスのむらにも入れます。

fa5267b0.PNG
ちなみにパールナは殺されそうになってました。


ロックブーケは倒したいが年代ジャンプとかあるし
とりあえずほかのイベントをする。

まずは武装商船団が裏切ったらしいので征伐することに


76bb500d.PNG
ラケット持った 鬼がいる。卓球無双。

前にクロウ帝の時代に使った道を使い侵入。
お邪魔します。

242b8a01.PNG
700年近くたちますが変わらないものはいいよね。

8b6010b0.PNG
あいかわらずボスは弱いです。

普通の雑魚モンスターのほうがやばいです。
攻撃力がおかしいもん。


1917ac2c.PNG
これが彼の最後の言葉でした。


24f5dbd0.PNG


とっとと問題を解決した皇帝。アバロンに戻ると参謀から
火山が噴火しようとしているとの情報が。
早速向かう皇帝

98bd0b09.PNG
トカゲでけえなー。

引き受けると溶岩を砕くためにコムルーンハンマをくれます。
捨てると何度でもくれます。
これを続けると一個しか手に入らないものが無限に!


でも正直いらないけどな。

103b043e.PNG
なるほど。

そしてモンスターをつぎってはなげちぎってはなげ、ついに火口にたどり着いた皇帝。

09b72beb.PNG
よし、やっちまえ!



皇帝は溶岩を砕き噴火を防ぐことができるのか?
そしてあの魔道士はいったい何者なのか?
そもそもオチをちゃんと管理人は考えているのか?










続く。(ki-ton山田)
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[05/31 ore]
[03/14 ore]
[03/07 ore]
[03/07 ore]
[12/20 robink(偽)管理人]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
robink(偽)
性別:
非公開
職業:
シーホークのマスター
趣味:
スクリュードライバー
自己紹介:
細いほうが憎いです。
でも俺のほうがすばやいのが不思議。
スクリュードライバー使えるし。

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

アクセス解析

FX NEWS


-外国為替-

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH