忍者ブログ

細いほうが憎い

「 ロマサガちゃんねる20 」

[PR]

2024.04.17 Wednesday 07:55

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロマサガちゃんねる20

2008.06.10 Tuesday 22:26

OP曲 ジェラール帝使えない

一気にパールナの時代を終わらせるよ!
ゆっくりしていってね!
ロマンシング・サガ2 ~ゆとりが皇帝に挑戦するようです13~

64584846.PNG

前回のあらすじ
・ゆとりはまだ出てこないだろ・・・常識的に考えて・・・
・余計な御世話
・私を助けにきてくれたのね!
・実は七英雄でしたー!

エイルネップの村の女王を助けた皇帝。
実は女王は七英雄で戦う羽目になってしまった・・・



実は一回目はテンプ―テーションがこなかったので勝ってしまった。
ただ、見切りは後々必要なのでなんとかとろうとここで粘るも何の対策もしていないため
負け続け。
おとなしく言うことを聞いてあげることにしました。




そうするといきなり神殿の前につれてこられ
門番と闘う羽目に。
しかも帰ろうとしてもロックブーケが邪魔をして帰れない。






まさに背水の陣ってやつですね!軍師もいるしな。


8763487f.PNG
門番はでかいっていうのが相場で決まってます


一部ではロックブーケより強いといわれる守護者。
ロックブーケが倒せないのもわかります。





でもここまでレベルを上げてしまえば全然大したことない。
蛇系レベル16のヴリドラの方がはるかに強いです。
獄竜のキックとか1000超えるし・・・・



倒してやったら御礼だけ言ってさっさと入って行ってしまった。
なんだこいつ。七英雄っていっても女性は結局
すいーつ(笑)と同じですね!

奥のほうに行くと何やら祭壇のような場所が。
すいーつ(笑)もいます。
いきなり「わかった」とかいって飛び出していくすいーつ(笑)

多分小学校の通信簿に「落ち着きがない」って書かれたと思う。
ちなみにrobinkは「提出物出せ」って常に書かれてたのは内緒

b17881ee.PNG
沈んでるんだぜ、これ。










正直この代でロックブーケは倒せそうになかったんでこの後放置しました。

場所は代わってマーメイドの町。










e37928d0.PNG









僕は人魚に恋をする―

2008年6月10日 ときめきロマンシングマシーン 発売!









人魚薬作れば海の中に潜ることができるらしい・・
早速材料集めだ!


d8664eec.PNG

f5394e80.PNG

奪いましたが何か?



44a1d320.PNG
なんでやねん。

b14e2b5e.PNG


材料も集まり魔女のところに行く皇帝


28229f19.PNG


どうやら人魚薬は3回使うともう戻れないらしい。
なにかを決意した皇帝。
アバロンに戻り


fb09aa68.PNG

b8e78181.PNG

インペリアルガード設立。彼らはのちに重要な部下として役立つ。

さらに
f19d5ba4.PNG


サバンナを帝国領土に。









そしてついに人魚薬を使う皇帝。












5bb99d3a.PNG















!?











5bb99d3a.PNG

魚人のクオリティの低さに泣いた






7409d5da.PNG
ルックスもいけ面だ!


なんというポジティブ思考・・・!!理解・・・!できないっ・・・!







そしてお目当ての人魚ちゃん発見。
「私に会いに来てくれたのね!」































※その後


パールナ皇帝が


おいしく頂きました。

















ca2cd60c.PNG
死ね。リア充は氏ねじゃなくて死ね。死んでしまえ。死ぬがいい。消えてしまえ。


f1a31935.PNG



皇帝ざまぁwwwwwwとおもったら





86726223.PNG



























0e20fbcd.PNG





シニタイ














パールナ帝のお話はここでおしまい。来週から新たな皇帝が!
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[05/31 ore]
[03/14 ore]
[03/07 ore]
[03/07 ore]
[12/20 robink(偽)管理人]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
robink(偽)
性別:
非公開
職業:
シーホークのマスター
趣味:
スクリュードライバー
自己紹介:
細いほうが憎いです。
でも俺のほうがすばやいのが不思議。
スクリュードライバー使えるし。

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

アクセス解析

FX NEWS


-外国為替-

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH