忍者ブログ

細いほうが憎い

「 ロマサガちゃんねる17 」

[PR]

2024.04.26 Friday 03:49

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロマサガちゃんねる17

2008.05.29 Thursday 22:04

OP曲 ミカエル公倒せない

ロマンシング・サガ2 ~ゆとりが皇帝に挑戦するようです11~

9c2d509d.PNG

前回のあらすじ
・ゆとりはまだまだ。
・コムルーン海峡突破
・ツキシマを帝国領に

七英雄のひとりであるボクオーンを撃破したガマ皇帝、
その後ツキシマを領土にし、時は流れた・・・


30746988.PNG







1558年

6代目皇帝 サイゴ族 パールナ 襲名!



※正確には1558年ではないと思うんだけど
記録とっておくの忘れたので年代ジャンプした年で勘弁してください。


6代目皇帝パールナ。
彼は長い帝国の歴史で最も帝国を発展させた皇帝である。
武器・防具の開発、
合成術の研究、
強力な技のひらめきなどは
全部この皇帝の時代にやりました。
(一部閃かないもの、使わない武器は除く)







ちなみにプレイ時間は20時間ほど。
長ぇ!








まず、彼が皇帝となって最初にした仕事。
ソーモンのヒラガに頼みミラマーに橋をかけた。

c26255db.PNG
レオンブリッジ完成

ちなみにこれを作るのに100万クラウンかかります。
ヒラガは何も言わずに持っていくので・・
くすねてるんじゃないの?


その後、あのボクオーンを倒したステップの隣のサバンナに行きます。
サバンナの南の集落で止まると・・・

1998e3f7.PNG
アリだー!









ロマサガ×ロマサガ 
-キメラアント編突入!-


ものすごい量のアリに襲われます。
半端ないです。こんなにいたら俺だったら泣きます。

d54e3251.PNG
あぶない左から襲ってくるゥーー!

群がるアリをちぎっては投げちぎっては投げ。
ついに女王アリのところにたどり着く!

027c1ce7.PNG
私が女王アリです

























DEKEEEEEEEE!!!!!















ちなみにここに来るまでにこいつの胴体を見るけど長いです。
リアル1キロメートルくらいあります。

8dcd3bbc.PNG
超音波とうごくな!が非常に厄介

正直ボクオーンより強かった。
超音波で何度危ない目にあったか。
うごくな!とか防御できないしマジ勘弁。

まあラピッドつかってるけどね!

296fc3f3.PNG
あとで彼らのお世話になります




パールナ皇帝の旅はまだ続く・・・!
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[05/31 ore]
[03/14 ore]
[03/07 ore]
[03/07 ore]
[12/20 robink(偽)管理人]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
robink(偽)
性別:
非公開
職業:
シーホークのマスター
趣味:
スクリュードライバー
自己紹介:
細いほうが憎いです。
でも俺のほうがすばやいのが不思議。
スクリュードライバー使えるし。

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

アクセス解析

FX NEWS


-外国為替-

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH