忍者ブログ

細いほうが憎い

「 ロマサガちゃんねる18 」

[PR]

2024.04.27 Saturday 03:38

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロマサガちゃんねる18

2008.05.30 Friday 22:52

OP曲 ジェラール帝使えない

6月9日リリース!

ロマンシング・サガ2 ~ゆとりが皇帝に挑戦するようです12~

296fc3f3.PNG

前回のあらすじ
・ゆとりってレベルじゃねーぞ!
・レオンブリッジ完成
・アリだー!
・うごくな!

サバンナのアリを駆除しモール族とつながりを得た皇帝。
彼の旅はまだまだ続く・・・


さて、サバンナのごみを駆除した皇帝はそのまま南下をつづける。
そしてジャングルにたどり着いた。



f36f3f4b.PNG
子供は残酷です


さらに南下していく皇帝。すると


985c132d.PNG
おにゃのこが襲われている!

助けてあげた。お礼はいらんから(ry

ところがこのおにゃのこ、お礼どころか

余計な御世話


と一言言って去って行きました。











こここここの野郎!









てめえらの血は何色だぁー!と言わんばかりの形相で追いかけていく皇帝。

























落とし穴にはまりました。



モンスターがうようよしています。
皇帝涙目。








(すいーつじゃない)おにゃのこはこわすぎる・・・・





今度はうまく飛び越えて村にたどり着くも

何やら入口で










男が来たら殺す!



















パールナは逃げ出した!



話の流れをぶっちぎりますがこの間に

d703b73a.PNG
もうやめて!皇帝のライフはとっくに0よ!

ヒラガのところに行って人力風お越しを取ってきました。
上の言葉遣いが悪いのはオートマタのコッペリアさんです。


0ab5e8ed.PNG
念願のギャラクシィを手に入れたぞ!

これで軍師の攻撃力が跳ね上がります。
全体に防御力無視とか強すぎ。
合成術より強いです。


10e0f739.PNG
とーちゃんでかい魚みつけたー!

海の主らしきものを発見。
うまそう。





こわいおにゃのこのいる村から逃げ出したたどり着いたエイルネップの村。



fde99483.PNG
だめだこいつはやくなんとかしないと・・・!


どうやらこいつらのじょおうが塔のなかで捕まっているご様子。
よーし、おれが助けてやろう!




4ea3110a.PNG
おにゃのこ発見!


3fbe0da1.PNG
Yes! I am!

こいつ助けてもらったくせにやってほしいことがあるとか。
めんどくさいわー。



おにゃのこ
「やだっていっても無理やりやってもらうわよ!」

























64584846.PNG












eeeeeeeeeeeeeeeee!!!!11

















どうみても七英雄です本当にありがとうございました。











はいはいテンプ―テーションテンプ―テーション。



とっととテンプ―テーションくらって負けました。
どうやら皇帝が誘惑されると負けなようです。






負けても死ぬことはなく、話は続くので続きます。
































おにゃのこは、こわいです・・・(´;ω;`)ウッ…

PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[05/31 ore]
[03/14 ore]
[03/07 ore]
[03/07 ore]
[12/20 robink(偽)管理人]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
robink(偽)
性別:
非公開
職業:
シーホークのマスター
趣味:
スクリュードライバー
自己紹介:
細いほうが憎いです。
でも俺のほうがすばやいのが不思議。
スクリュードライバー使えるし。

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

アクセス解析

FX NEWS


-外国為替-

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH