忍者ブログ

細いほうが憎い

「 ロマサガちゃんねる12 」

[PR]

2024.05.04 Saturday 02:16

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロマサガちゃんねる12

2008.05.13 Tuesday 23:26

OP曲 ミカエル公倒せない

ゴランノスポンサー、ルドン鉱山宝石工房の提供でお送りします


追記

トーマを救出しに行くわけはゲオルグのところに行っているときに
サイフリートが反乱をおこすからです。
ご迷惑をおかけしました

robink(偽)
ロマンシング・サガ2 ~ゆとりが皇帝に挑戦するようです7~

d821fd78.PNG

前回のあらすじ
・ゆとりは一向にでてこない
バイツァーダスト!
・ハロルド急死
・カンバーランド滅亡













バイツァーダスト!















ここの三択は和平の使者を買うことにしました。

3b068799.PNG
フリッツ帝になら掘られてもアッー!

なんか言ってることがカッコよすぎます。
さっそくゲオルグのところへ。

0271483e.PNG
こいつ・・・できる!


ちなみにここへ直接よらずに妹のソフィアのところに行くと一緒にきてくれます。
その時はかなり態度が違います。
このシスコンが!

61dc82f0.PNG
妹がいると態度が違いますね。

さあ!トーマ救出へ!
正面には巨人系のスプリガンがいて面倒なので回り込むことに。
そしてみごと救出に成功!

ff88e270.PNG
どうみても皇帝のほうが怪しいです

489209ea.PNG
この姉ちゃんなんにもしてないよね



そして黒幕のサイフリートを追い北のアジトへ!
そしてやつを追い詰めた!

ce0d92f3.PNG
きっとフリッツ帝はイケメン

俺の中でフリッツ帝の株が急上昇!そこにしびれるゥ!あこがれるぅ!

409b5116.PNG
途中で一人死んだので4人。陣形使えず

余談ですがサイフリートの下にいるのは前に
ヴィクトール運河で倒した自称ボクオーンの右腕
ちなみに人間系レベル5か6くらい。
そんな雑魚が右腕なんてボクオーンもたかが知れてますね!


相変わらずボスは弱いっす。


07a22599.PNG
着々と領土を広げている皇帝

カンバーランドではホーリーオーダーというクラスが仲間になります。
戦いもできて術も使えるという有能なクラスです。
シャールみたいなものと考えてくれればわかりやすいかと。


その後
6cd5ac2a.PNG
のちにサイゴ族は6代目皇帝をだす



そして時代は流れて皇帝は・・・!









1305年







f08a9377.PNG
初の女性皇帝誕生!


4代目皇帝 ホーリーオーダー アガタ 襲名!









***

ちょっと駆け足気味なのであまりないように触れてなくてスマソ。
これ書いてる現在6代目皇帝です。
クオリティも目に見えて落ちてきてる(元から高くはないがw)
まあ多めに見てください。

***
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[05/31 ore]
[03/14 ore]
[03/07 ore]
[03/07 ore]
[12/20 robink(偽)管理人]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
robink(偽)
性別:
非公開
職業:
シーホークのマスター
趣味:
スクリュードライバー
自己紹介:
細いほうが憎いです。
でも俺のほうがすばやいのが不思議。
スクリュードライバー使えるし。

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

アクセス解析

FX NEWS


-外国為替-

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH