忍者ブログ

細いほうが憎い

「 ロマサガちゃんねる 」

[PR]

2024.05.02 Thursday 06:53

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロマサガちゃんねる

2008.03.03 Monday 12:25

毎月超不定期更新

OP曲 ミカエル公倒せない

robin.jpg
robink:
ども。始まりましたロマサガちゃんねる。司会と解説を努めさせていただくrobinkです。
毎回管理人の超気まぐれ不定期更新で放送を送らせていただきます。
この放送ではロマサガについてなんでもいいから語っていこうとしますので
リスナーの方のご意見、希望を募集しております。
また、毎回ゲストをお招きしておもしろおかしい話を繰り広げてもらっちゃったりします。
と、いうことで記念すべきロマサガちゃんねるゲスト1号は・・・


hosorobin.jpg
細ロビン:
やあ!私でお役にたてるかな?

robin.jpg
robink:
帰れ。
えー、只今不適切な放送をしたことをお詫びいたします。
気を取り直して記念すべきゲスト1号は七英雄の一人、ダンターグさんです!


dannda-ku.jpg
ダンターグ:
ガハハ!俺がダンターグだ!


robin.jpg
robink:
初っ端から素晴らしいゲストがお越しになられましたね~。
ところでダンターグさんはいつもあの洞窟に潜ってますけど何をされてるんですか?


dannda-ku.jpg
ダンターグ:
強くなるためだ。強いモンスターの多いこの地方で奴らと同化して
自らの力をアップしているのだ!
ワグナスやノエルは復讐を考えているようだがそんなのおれにはどうでもいい


robin.jpg
robink:
なるほど。ところであなたは話しかけないでいこうとする
皇帝にいつもちょっかいをだしますね。やっぱりさびしいんじゃないんですか?
皇帝陛下は相当嫌がってましたけど・・・
話しかけてやると今度は通してくれないそうですし。
もしかして甘えたいお年頃だとか・・・


dannda-ku.jpg
ダンターグ:
キサマ虫けらの分際でなぜおれに意見した!?
弱者は強者にひれ伏すものだぞ!


robin.jpg
robink:
・・・そんなところに長年いるから
世の中の流れに取り残されてしまうんだよまったく。
ダンターグ今後もおとなしくしてれば見逃してやるぜ


dannda-ku.jpg
ダンターグ:
なに?今のはおれの聞き違いか?
見逃してやろうだと?
100年早いわー!






d2eec3c6.gifrobin2.jpg※戦闘中






















スクリュードライバー!



技術点1500を得た!



robin.jpg
robink:
(やべ、放送時間が!)
次回ロマサガちゃんねるのゲストはあの方!
丸い眼鏡がイカしてるゥ!しびれるゥ!
玄武術はいらないから冠よこせ!

お楽しみに!




*楽屋裏*


ディレクター:
お疲れ様ー。でも困るなあ。戦闘するのは構わないが
セット壊さないでくれよ。

ADケーン:
(ゲスト倒しちゃったことは構わないのか・・・)

PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[05/31 ore]
[03/14 ore]
[03/07 ore]
[03/07 ore]
[12/20 robink(偽)管理人]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
robink(偽)
性別:
非公開
職業:
シーホークのマスター
趣味:
スクリュードライバー
自己紹介:
細いほうが憎いです。
でも俺のほうがすばやいのが不思議。
スクリュードライバー使えるし。

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

アクセス解析

FX NEWS


-外国為替-

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH