忍者ブログ

細いほうが憎い

「 無題 」

[PR]

2024.04.26 Friday 17:26

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

2008.02.14 Thursday 11:04

左カーブが回れない


気がついたら いつも同じカーブで曲がる
そしていつも 同じ場所で激突
あきらめずに アクセル踏み込んで突破するけれど
すぐに ブレーキ踏まれる

自分の理想であれば 楽に8の字だって曲がれるのに
ハンドル切っても ブレーキ踏んでも
左カーブが曲がれない

あの縁石 距離感全くつかめない
ブレーキ踏んで速度落としても 曲がり切れずに怒られる
ハンドル操作も試してみたけど 戻しが遅くて意味がない
だから次は絶対曲がるため マリオカートのピーチでカーブに慣れておく


気がついたら ハンドル握りしめガチガチ
そしていつしか 余裕も消えている
VIPPERの力 無駄クオリティで運転してたら
一時停止の命令

「加速は結構いいのに なんでそんなに小回り下手なの?」
お前は間抜けか 初めてなんだよ 運転できなくて

当たり前 もしも出来たら おれの志望はF1さ
助手席に座って運転見てても 全く参考にならない
右足微妙に攣ってきたけど 口が裂けても言えない
だから次は絶対曲がるため おれはチョロQ使ってイメトレをしておく


加速がばっちり出来ても 曲がれないならそれなんてマグナム?
明日から坂道 カーブのコンボに
もう無理だ 誰か

助けて 俺の代わりに 運転免許取ってくれ
30万ほどお金かけたけど 全く取れる気がしない
万が一 免許取れなかったら 車なんていらない
だから俺は半分あきらめて 制限速度ギリギリぶっ放す
(曲がれないよ…)


ちなみに
>ハンドル操作も試してみたけど 戻しが遅くて意味がない
はマジで言われた。切るのはいいのに戻すのが下手すぎるとかw
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[05/31 ore]
[03/14 ore]
[03/07 ore]
[03/07 ore]
[12/20 robink(偽)管理人]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
robink(偽)
性別:
非公開
職業:
シーホークのマスター
趣味:
スクリュードライバー
自己紹介:
細いほうが憎いです。
でも俺のほうがすばやいのが不思議。
スクリュードライバー使えるし。

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

アクセス解析

FX NEWS


-外国為替-

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH