忍者ブログ

細いほうが憎い

「 タクティクスオウガ@JOJO 」

[PR]

2024.05.20 Monday 13:32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タクティクスオウガ@JOJO

2008.11.26 Wednesday 23:18

授業中に考えてました。反省はしている。後悔もしている。






なわけねーおwwwwwww
デニムの奇妙な冒険~ウォルスタ人は砕けない~
わかる人だけにわかればよい。それがrobinクオリティ。




デニム「そ、それは遠距離攻撃の弓を買うお金なんです。」

ヴァイス「弓ィ~?投石しろ。」



ミルディン「そこのプリーストすまない!人が死んでいる、リザレクションをしてくれ」

プリースト「リザレクション?なぜゆえにぃ~」

ミルディン「見ろっ!人が死んでいるんだぞッ!」

プリースト「おやまあ。人が死んでいるのですか!それで私に何かできることは…?」

ミルディン「リザレクションをしてくれといったろーがッ!」



レオナール「いいかよく聞け。今から村人全員を殺すんだ」

デニム「お前殺す殺すうるせーぞ。
いいか、俺たちウォルスタの世界ではな、ぶっ殺すなんて言葉はつかわねーんだ。
思った時すでに行動は終了しているからな。ぶっ殺したなら使ってもいい!」



アマゾネス「レザーアーマーちょうだい」

お店の人「お嬢ちゃん。防具もいいがこいつはどうだい?限定品のオーブだよ」

アマゾネス「9980ゴートもするじゃん、ぼったくりかよ。4990ゴートにしろよ」

お店の人「あのねー、ナチュラルテイスト100%なのよ。
カチャッ!と装備するとWTが10も下がるんだよ~。
複数装備で先生より早い!うーん、パラダイムゥ~。全体攻撃も強いよ。遭遇戦でどうぞ」

忍者「買ってみるか3つくれ」

お店の人「毎度29940ゴートです」

アマゾネス「おい14790ゴートにまけろよ」



ジュヌーン「お嬢ちゃんの手スベスベしてかわいいねクックックーン。ドラゴンはすでに殺したぞ!」

オクシオーヌ「そうして!そのドラゴンテイマーも殺されたのよォー!」



ー奇妙なことだがー

人から学ぶはずの『信じる』ということを見ず知らずのコカトリスから学んだのだ。

もういじけた目つきはしていない。彼の心にはさわやかなウインドショットが吹いていた。

そうしてガンプはゼノビアの聖騎士にあこがれるよりも・・・

ビーストマスター』にあこがれるようになったのだッ!



バイアン「ふー。次は君の番だぞ鳥人間君」

ガシッ!

カノープス「バルタンだ。鳥人間でもレイブンでもホークマンでもない!
風使いの末裔バルタンだ!二度と間違えるな!」

バイアン「すまんね」



ギルダス「で、どの敵を説得するんだ?」

デニム「ゴーストだ。説得後くれリックはまだか?とあせらずに済むからな」



デニム「必殺技を使わせるなぁーーーッ!!」

黒ランスロット「いいやっ!限界だッ!つかうね!」

ーボシュウ!ペトロクラウド範囲内5マスに到着しましたS・H・I・T!ー

黒ランスロット「このータンカスどもがぁーーー!」



デニム「姉さん気分が悪いのかい?この薬を飲みなよ」

カチュア「てめーデニムどこにそんなものを買うお金があった!
そんなもの買うなら酒を買ってこい酒を!これを売ってな!」


デニム「うッ!これは父さんがくれた首飾り!」

カチュア「父さんだぁ~?へっそんなクズしるかよ!それより酒を買ってこい!」

デニム「じ、地獄に堕ちろ!」



じじい「わしらを巻き込まんでくれ」
ばばあ「あんたたちが勝手なことしなけりゃこんなことにはならなかったよ!」
じじい「うぬぼれているのではないか!」

レオナール「公爵は・・・これから起きることに決して起こるなといったが・・・
そりゃ無理だ。こんな所を見て怒らねえ奴はいねえ!」



ウォーレン「リンカーネイションというのは生命を淘汰するッ!
これは『ゾンビ転生』という学説なのだがほとんどのものはゾンビになると活動を停止するが・・・
偶然にも活動を停止しない奴もいる。
そしてネクロマンシーはご褒美のように新しい生命力を与えるというのだ!
それはすでに証明されているね?デボルトの体で・・・」



バクラム人「う、うろたえるんじゃない!バクラム人はうろたえない!」



ニバス「連戦・・・相当の疲労が残っているようだなぁHPは減って弱まっているぞ
続くかァ~
続くかァ~
デニム。つ・づ・く・かァ」

デニム「うおおニバス!どこまでも腐りきってやがる!(ネクロマンサー的に)」



ニバスはー
2度と人間に戻れなかった
死体と霊魂の中間の生命体となり永久に宮殿をさまようのだ
そして死にたいと思っても死ねないのでー
ニバスは考えるのをやめた



ーヴァイスは風になった
デニムが無意識に取っていたのは敬礼の姿だった
なみだは流さなかったが無言の男の友情があった
奇妙な友情だった




そして世代は変わり(主にハード的に)オウガバトルは!



???「いててて・・・」

暗黒騎士「ぶつかちまったー。痛かったかい兄ちゃん。あんたが悪いんだぜよそ見しているから」

???「いえ、わるいのは私・・・ちょっとまってあんたロスローリアンか?」

暗黒騎士「ああそうだけど?」

???「なら話は別だ! FIGHT IT OUT!!」

ギャー

???「ううう・・・せっかくゼデギネアからの圧政から解放したのに・・・
なんでこんな遠いローディスにこなくちゃならんのだ・・・」


ディスティン「だがオウガバトルは好きだがね」




PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[05/31 ore]
[03/14 ore]
[03/07 ore]
[03/07 ore]
[12/20 robink(偽)管理人]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
robink(偽)
性別:
非公開
職業:
シーホークのマスター
趣味:
スクリュードライバー
自己紹介:
細いほうが憎いです。
でも俺のほうがすばやいのが不思議。
スクリュードライバー使えるし。

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

アクセス解析

FX NEWS


-外国為替-

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH