忍者ブログ

細いほうが憎い

「 全盛期のエレン伝説6 」

[PR]

2024.04.29 Monday 07:15

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全盛期のエレン伝説6

2009.06.23 Tuesday 20:32

さあはじまるよ!

モウゼスイベントを終わらせたエレンタソ。

お次はイベントアイテムのイルカ像を取りに行く。
イルカ像を取る場合ふつうはハーマンを仲間にするけど


スルー



いや、だってもう道覚えてるし・・・
別にハーマンいなくてもいけるし・・・
そもそもハーマンいらないし・・


その前にバンガードにいったら

26e86f6c.PNG



町長
「皆さん聞きましたか!?

なんと嘆かわしいことでしょう!

こんな小さな子供ですら現実を見ています!

それなのにあそこにいるポニーテールは

このバンガードが動くとかホラを吹いているのです!

さらに行動費として5000オーラムも要求しています!

市民のみなさん!これを許していいのでしょうか!?

私がこの町のキャプテンになればこのようなことは絶対にしません!

皆さん!ぜひ私に清き一票をください!

バンガードのため、世界のため、わた(ry お願いします!」


Q.町長の演説をどう思いますか?

A.
最近にしては珍しい理想のある候補者だと思う。頑張ってほしい。(43歳男)

もう蝶サイコー!(18歳変人)

これは不幸の手紙だ。100通送れ(いやがらせ33歳)








バンガードもいろいろ大変なようです。

気を取り直して財宝の洞窟へ

54e1a3f0.PNG
ゴゴゴゴゴ・・・・・

こんなところにブルードラゴンが。
とある小畑作画の漫画なら主役級の強さ(っていうか主役)を誇るドラゴーン!
しかし、今のエレン様なら勝てるんじゃね?


ccbcc0b5.PNG
覚悟とは!暗闇の荒野に進むべき道を切り開くことだっ!
犠牲の言葉ではない!

















75ac7d7a.PNG




エレーーーーーンッ!








そんなこんなでイルカ像手に入れました。

6b8c17d6.PNG



bb18e70b.PNG



f16b59c6.PNG



67d941a4.PNG



75a7d7bc.PNG





バンガード





発    進   !


※神BGM(2分あたりから)




バンガードか・・・なかなかのパワーとスピードだ。
このエレンが生まれた時は馬とユリアンしかなかった。



23ceec42.PNG
4a857b8f.PNG

速報:
町長 3票ー   落選



バンガードを走らせて最果ての島へ。

4d8a7496.PNG
エビおことわり


ところでこのイベントを進めたのはフォルネウスを倒すためなんだけど
もう一つ重要なことがある。

それは

玄竜狩りというなの水鏡の盾を入手すること!


魔王の盾は最高の防具だけどいかんせんデメリットが強力すぎ。
一個しか手に入れないしね。
それと比べると格は落ちるが安定した防御力を誇る水鏡の盾がぜひほしい!

っていうかそのためにこのイベントを先回しにしたんだけど。


というわけで玄龍の場所へ

ce637578.PNG



玄竜さんマジパねーッス。
マジイケメン?玄竜さんなら認めざるをえないっす。

でもマイダスハンド効くんだよねwwww
石化耐性弱いとかねーよww

弱点を見せてかわいさアピール(笑)



あれ?でもマイダスハンドとかの即死攻撃だとアイテムドロップしないっけ?
まあこれ使わないと倒せないだろうから関係ないや。

攻撃、と














75ac7d7a.PNG






エレン伝説  完

PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[05/31 ore]
[03/14 ore]
[03/07 ore]
[03/07 ore]
[12/20 robink(偽)管理人]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
robink(偽)
性別:
非公開
職業:
シーホークのマスター
趣味:
スクリュードライバー
自己紹介:
細いほうが憎いです。
でも俺のほうがすばやいのが不思議。
スクリュードライバー使えるし。

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

アクセス解析

FX NEWS


-外国為替-

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH