忍者ブログ

細いほうが憎い

「 ロマサガちゃんねる19 」

[PR]

2024.04.20 Saturday 08:08

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロマサガちゃんねる19

2008.06.01 Sunday 22:50

OP曲 ジェラール帝つかえない

先行ライブ!


ジェラール帝使えない 作詞robink 作曲てあmねこかん


気がついたら いつも陣形の後ろ
そしていつも そこで長剣ふる

あきらめずに 技のひらめきに挑戦するけど
パリイしか覚えない

技の適性があれば 楽に強い技をひらめくけど
何回やっても 何回やっても
ジェラール帝覚えないよ

あのへたれじゃ何回やっても覚えない
前方に進んで 剣を振るけど
気づけば いつも死んでいる

状況再現試してみたけど 適正ないから意味がない
だから次の皇帝継承で
俺は親父の2段斬りだけは取っておく


気がついたら いつも親父が死んでいる
そしていつも そこでゴブリン来る

あきらめずに ゴブリン共に挑戦するけど
すぐに ジェラール死ぬよ

フリーファイターがいれば 楽にゴブリン共倒せるけど
何回やっても 何回やっても
ジェラールには従わないよ

ダブルヒットが何回やっても見切れない
後ろに下がって パリイするけど
気づけば いつも死んでいる

ファイヤーボールも試してみたけど 魔力が低くて意味がない
だから次は絶対勝つために 
僕は親父のライトボールだけは取っておく


ソウルの見切りがあれば 楽にクジンシーを倒せるけど
何回やっても 何回やっても
クジンシーが倒せないよ

ソウルスティール何回やってもよけれない
後ろに下がって 距離を取っても
結局 それで殺される
パリイ連打も試してみたけど 特殊攻撃ははじけない
だから次は絶対勝つために
わざと死んで次の皇帝にやらせとく


たおせーないよー

















Q. 更新しないの?


A.ストレートで勝たなかったから気分が乗らなかった。反省も後悔もしてない

PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[05/31 ore]
[03/14 ore]
[03/07 ore]
[03/07 ore]
[12/20 robink(偽)管理人]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
robink(偽)
性別:
非公開
職業:
シーホークのマスター
趣味:
スクリュードライバー
自己紹介:
細いほうが憎いです。
でも俺のほうがすばやいのが不思議。
スクリュードライバー使えるし。

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

アクセス解析

FX NEWS


-外国為替-

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH