忍者ブログ

細いほうが憎い

「 ロマサガちゃんねる16 」

[PR]

2024.04.19 Friday 15:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロマサガちゃんねる16

2008.05.25 Sunday 11:31

OP曲 ミカエル公倒せない

ゴランノスポンサーがスポンサーを降りました。
ロマンシング・サガ2 ~ゆとりが皇帝に挑戦するようです10~

66874360.PNG

前回のあらすじ
・ゆとりは今回も出てきません
・これが俺の地上戦艦だ!
・おまえつよいな
・大久保撃破!残り6人

ボクオーンと地上戦艦を撃破しステップの平和を回復した皇帝。
彼の旅はまだ続く。


七英雄のひとりボクオーンを撃破したガマ皇帝。(ええ感じええ感じ!)
ひさしぶりにカンバーランドによってみることに。
カンバーランドはステップのすぐ上なので難なく付きました。

ファーファーにつくとどうやら船乗りが困っている様子。
コムルーン海峡を突破できる船乗りを探しているとのこと。

そこは一時は武装商船団として活躍していた皇帝。
どうやら俺に任せろという状況

3606bca0.PNG
切り替え!切り替え!

無事に海峡を突破した皇帝。
ついた島ではどうやら火山が活発な様子。

abaf7c73.PNG
哀愁漂う

近くに住んでる魔道士いわく火山を止めてくれとのこと。
とりあえず止めてやることにした皇帝。


9c2d509d.PNG
こっからやこっからや

感謝した住民は帝国の支配下にはいると行ってきた。
面倒だから支配してやることにした。







はい、これでガマ皇帝終わり。



皇帝継承します。
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[05/31 ore]
[03/14 ore]
[03/07 ore]
[03/07 ore]
[12/20 robink(偽)管理人]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
robink(偽)
性別:
非公開
職業:
シーホークのマスター
趣味:
スクリュードライバー
自己紹介:
細いほうが憎いです。
でも俺のほうがすばやいのが不思議。
スクリュードライバー使えるし。

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

アクセス解析

FX NEWS


-外国為替-

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH