忍者ブログ

細いほうが憎い

「 原宿ゥゥゥゥゥゥゥ! 」

[PR]

2024.04.25 Thursday 15:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原宿ゥゥゥゥゥゥゥ!

2008.03.20 Thursday 21:43

行ってきたぜ原宿!もちろん代々木体育館。

3月 20日 木 午前10:00
原宿駅前

あいにくの雨模様。といっても代々木体育館は歩いて5分ほど。
前もって用意しておいたチケットで入場完了。

すげえ混んでる!まるでサイヤ人のバーゲンセールだな。
とりあえず、無理やり座る席を奪い取り試合開始までまつことに。
ところでちょっとそのころのどが渇いて飲み物を買いに行ったんだけど
なんか
「この大会はコカ・コーラ主催のためコカ・コーラ製品以外は食べないでください」
見たいなことが書いてあるのwwwちょwww
しかもパックジュースしか置いてねえし。


まあとりあえず試合見てました。感想は寝不足で眠かった。
何のために行ったのか分からない感想だが
正直、結構意識半分で見てた。眠かった。でも
試合内容は結構覚えているという矛盾。


第二試合終わってすでに12時を回る。おなかがすいたので売店に行く。
人大杉。メニュー見ても何が書いてあるか分からない。
昼飯はあきらめますた。
(後でちゃんと調べたらホットドックとポテト売ってた。詐欺みたいなサイズで300円。高ぇ!)
次はばれないように持ち込もうと思った。

ちなみにお昼ごはんはイチゴポッキーでした。一袋だけ。



まあ、7時くらいまで見てたんだけどちょっと寝てたりしてもうだめだと思ったので帰宅することに
その途中に何とも言えないものに遭遇。
まあちょっとここでは書けないなw





ちなみに夜飯は何とかコンビニでご飯買って食いました。朝に食いだめする必要はないぜ!

PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[05/31 ore]
[03/14 ore]
[03/07 ore]
[03/07 ore]
[12/20 robink(偽)管理人]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
robink(偽)
性別:
非公開
職業:
シーホークのマスター
趣味:
スクリュードライバー
自己紹介:
細いほうが憎いです。
でも俺のほうがすばやいのが不思議。
スクリュードライバー使えるし。

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

アクセス解析

FX NEWS


-外国為替-

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH