忍者ブログ

細いほうが憎い

「 余興練習 」

[PR]

2017.10.17 Tuesday 12:51

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

余興練習

2008.06.27 Friday 22:37

ちょっと更新する癖をつけるために練習。結構真面目に書いてます。
北京オリンピック開催が近付いてきた。
ところでバレーボールのボールがオリンピックから変わるらしい。

現在使用中のボールに比べて低反発でスピードが出にくいとか。
ソースはスポーツナビ。

変わるのはいいけどなんでわざわざそんなスポーツの祭典で変えるの?馬鹿なの?
準決勝の組み合わせを予選ラウンドの結果関係なくくじ引きにしたり。
一位通過するメリットが完璧になくなりました。


まあ日本は今回出場するチームの中では悲しいことにヨワス。
でもって初戦がまたイタリア。
どうでもいいけど正直こないだの試合のイタリアは?と出るくらい弱かったが。
パピやジャーニみたいな選手がいなくなったのが原因。
つぎはなんとか勝ちたいなぁとか思ってるけどどうせだめだろうな。

まあ、いいたいことは最近のバレーのルールなどがおかしくなってるってこと。
最終予選の最終日に突然選抜方法変えたりして本来出場できるチームが出れなくなったり。
ぶっつけ本番でボール変えたり。
メンバー登録人数を12人から14人に変えたり。これはまあどうでもいい。





まあ、それよりちゃんとテレビ局が放送してくれるかのほうが大事。
平○ジャ○プなんか映さなくていいから。時間の無駄。
お金も無駄。やはりすいーつが日本をダメにしてる。














関係ないけど日本のアタッカーが世界のエースに見劣りするのはVリーグの制度がいけないだろ。
なんでエースポジションを助っ人外国人に渡しちゃうんだよ。
だから国際大会でいざとなった時に頼れるエースが量産できないんだよ。
あと大きい選手がディフェンスできなすぎ。突っ立ってるだけとかねーよ。
普通体が大きいほうが活躍できるだろうが。
小さいから体が動く?大きければ動かなくても拾えるんだと。
もうちょい2メートルクラスの選手がディフェンスに参加できないようじゃもうおしまい。

逆に言うと外国人一人入るだけで優勝できたり外国人の強さは異常。
去年ブルガリアのスーパーエースが一人で活躍して準優勝。ニコロフうめぇwww
やはり日の丸がセンターポールに上る日は近くないようだ。



























ちなみに女子には全く期待してない
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フリーエリア

最新CM

[05/31 ore]
[03/14 ore]
[03/07 ore]
[03/07 ore]
[12/20 robink(偽)管理人]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
robink(偽)
性別:
非公開
職業:
シーホークのマスター
趣味:
スクリュードライバー
自己紹介:
細いほうが憎いです。
でも俺のほうがすばやいのが不思議。
スクリュードライバー使えるし。

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

アクセス解析

FX NEWS


-外国為替-

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH