忍者ブログ

細いほうが憎い

「 五輪排球男子3日目 」

[PR]

2024.04.26 Friday 16:26

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

五輪排球男子3日目

2008.08.15 Friday 14:03

日本 2-3 中国






女子は見てないです。フルセットやるだろうなーとは思ったけど。
・やはりサーブだろう。五輪に来てから調子が上がらなかったサーブが初めて連続得点に結びついた。
3,4セットとったときのサーブは間違いなく勝ちゲームの雰囲気。
逆に1,2,5は完敗。


・第5セットの差がついたのもやはりサーブ。
中国はエース、その後日本がミス、雰囲気が崩れた所を連続ブロック。
とにかくサーブで崩せないので相手のBクイックを防ぐことができず最後までやられた。
サーブは


・今日の3,4セットの山本は今大会で一番いいプレーを披露。
2段トスもしっかり奥に打てていたしよかったよかった。


・セッターのコンビが微妙。あってるんだかあってないんだか。
ボールの感覚の問題もあるだろうが相手はきちんと調整してきていた。


これでほぼ日本の予選敗退が確定。
だってベネズエラは知らんがアメリカに勝てるわけがない。
イタリアをそのまま全体的に強くした感じだし・・・

それにしても中国の応援はうるせえなーと思った。
しかし、日本が会場の時はリングアナウンサーみたいなのがマイクでうるさいし、
スティックバルーンをほぼ強制購入させられるし、
なによりセット間が長くなったりと実は日本のほうが問題。
永らくホームプレイが続いたのでアウェイでは勝ち星なしと。

しっかしあのセンターのクイックは恐ろしく強かったなー。
リベロも決定打をよく拾ってたしなんだかんだ言っても負けは確定してたかも。





ところで自動車学校卒業しましたw
試験は減点なしで一発合格!
8人受けたんだけどその後の合格説明会に6人しか行けなくて悲しい気分になったw

PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[05/31 ore]
[03/14 ore]
[03/07 ore]
[03/07 ore]
[12/20 robink(偽)管理人]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
robink(偽)
性別:
非公開
職業:
シーホークのマスター
趣味:
スクリュードライバー
自己紹介:
細いほうが憎いです。
でも俺のほうがすばやいのが不思議。
スクリュードライバー使えるし。

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

アクセス解析

FX NEWS


-外国為替-

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH