忍者ブログ

細いほうが憎い

「 タクティクスオウガ3 」

[PR]

2024.04.27 Saturday 10:25

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タクティクスオウガ3

2008.11.05 Wednesday 22:50

なにやったって続かねえんだ 飽性は病気レベル~♪
ゆとりの挑戦第2弾!

タクティクスオウガ~三国志演技~



3e54e54b.PNG



Q.演義の感じが間違ってるけど?
A.仕様です。決してうちの言語変換機能が馬鹿でいちいち訂正するのが面倒だからではありません


***


ロスローリアンと密約をうまく結んだウォルスタ解放軍。
次の目標はバルマムッサにあるウォルスタ自治区に行き民を味方にし戦力を増やすこと。
その役目は孔明にたくされる。
それにしてもこの公爵ついさっきまで囚われてたくせに生意気になやつだ。
すでに死亡フラグビンビンである。

その出発前に孔明はランスロットと会う。


8.PNG
ランスロット「高島屋の福袋。洋服いっぱい入ってたよ」

ランスロットに励まされ、出発した孔明。するとそこでガルガスタン軍と遭遇する!


9.PNG
ダメ上司その2

ガルガスタンにはろくな上司がいませんね。
就職するなら一部上場のアルモリカ城へ!
充実の施設、有能な上司があなたをサポート!
まずはお電話を!電話番号は
ワッフルワッフル

レクセンテールを撃破し駒を進める解放軍。
するとそこには新たな刺客が待ち受けていた。


10.PNG
カノープス「その禿げ頭・・・無駄に長いひげ・・・これなんてデジャヴ?」

動物としか心を開けないガンプと遭遇。
彼は悪くない社会が悪いんだ!といってみたり。
なんかよく覚えてないけど撃破!

そしてついにバルマムッサの街に到着!


11.PNG
弓TUEEEEなマップ。しかし後半泣きを見る

ガルガスタン軍を倒し町の人を蜂起させようと考えている解放軍。
しかしその反応は予想外にも

12.PNG
13.PNG
14.PNG




こここここ殺してぇ。


15.PNG
れっつマサクゥル!


レオナール「いいこと思いついた。おまえ今から村の人を皆殺しにしろ」
孔明「えー!ここでですかー!?」
レオナール「男は度胸!なんでも殺してみるものさ」


18.PNG




次回へ続く(若本ブルァ)
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[05/31 ore]
[03/14 ore]
[03/07 ore]
[03/07 ore]
[12/20 robink(偽)管理人]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
robink(偽)
性別:
非公開
職業:
シーホークのマスター
趣味:
スクリュードライバー
自己紹介:
細いほうが憎いです。
でも俺のほうがすばやいのが不思議。
スクリュードライバー使えるし。

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

アクセス解析

FX NEWS


-外国為替-

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH