忍者ブログ

細いほうが憎い

「 タクティクスオウガ1 」

[PR]

2024.04.20 Saturday 03:09

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タクティクスオウガ1

2008.10.14 Tuesday 22:16

ゆとりの挑戦シリーズ第2弾!

タクティクスオウガ


※携帯のことは考えてないのでPC推奨
タクティクスオウガゆとりの拳 退かぬ媚びぬ省みぬ!


3e54e54b.PNGこの重厚なタイトルバック・・・そこにしびれるゥ!憧れるゥ!

キャラクターとかMAPとかしっかりしているので

これでもう少し操作が簡単だったら万人向けかと。

しかしそんな考え方がゆとりなのは言うまでもない。

この時点で画像の右横に文字を打つようにしてみたのだけどかなりめんどい

主人公の名前は天帝ゆとり。





もう一度いいます。

天帝ゆとり。

くせぇーー!こいつは厨くせぇーー!邪気眼の香りがプンプンするぜッ!


1.PNG元ネタはサウザー様です。
顔も思い出せないキャラをなぜネタにしたのか?今でも不明

2.PNGわが拳にあるのはただ制圧前進のみ!

それにしても主人公頭にワカメを乗っけているのではないだろうか?

なんか坊主姿がすぐ想像つく顔グラ。

しかし姉のほうはしっかり生えているのに・・・

きっと遺伝なんだろう。

3.PNG頂点は常にひとり!

さて、この画像いろいろ突っ込みたいところがある。

まずHP。

彼は常に自分の秘孔でもついてるのだろう。

そう考えれば納得。

そして少しわかりにくいが今度はLVゲージを見てもらいたい。

念のため言うが赤いやつ。

なんか常に100。戦うと必ずLVUP!
うーん、なんともはや。



ま、こんな感じの不定期更新。なんとか最後まで更新できれば・・いいなぁ・・
正直伝説のオウガバトルやりたくなってきたけど二つはできないからいいや。
ちなみに今レベル48なんだけどこれってどのくらいよ?
まだ序盤なんだが・・・
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[05/31 ore]
[03/14 ore]
[03/07 ore]
[03/07 ore]
[12/20 robink(偽)管理人]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
robink(偽)
性別:
非公開
職業:
シーホークのマスター
趣味:
スクリュードライバー
自己紹介:
細いほうが憎いです。
でも俺のほうがすばやいのが不思議。
スクリュードライバー使えるし。

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

アクセス解析

FX NEWS


-外国為替-

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH